賃貸経営 満室魂メッセージ① 空室にならないための環境づくりをしっかりとやって行く時代です。

万全な状態で入居希望者様を迎える

空室でお困りの家主様にとって、『空室管理』はとても重要です。  空室管理とは、「家主様」または管理を委託している「管理会社」が行うべき空室にならないための環境づくりのことで、「入居希望者様からの要望や意見をお部屋や物件に反映させる」、「万全な状態で入居希望者様を迎えるための環境整備」などを指します。  空室管理により、空室の期間を無くすことで機会損失も無くなりますので、キャッシュフローが良くなり、結果的に収益改善にもつながります。

退去を出さない環境づくり

また、視点を変えて見た場合、現在入居中の入居者様が退去しないための環境づくりも、空室管理といえるでしょう。良い入居者様に高い家賃で、長く居住していただくために、日頃から入居者様の声に耳を傾けておきたいものです。

リノリースCLUBは、全国の空室を満室にする企業団体として、空室を抱えて悩んでおられる家主様の空室管理をお手伝いをさせていただきます。
入居が決まらない理由をしっかりと調査し、様々なノウハウを持って、問題を改善致します。
全国の家主様、どうぞ、お気軽にご相談ください。

滋賀・京都・岐阜のオーナー様にうれしいお知らせ!

滋賀・京都・岐阜に賃貸物件を所有されてるオーナー様、物件を管理されてる会社様に、もれなく各種DVD・資料を無料進呈いたしております。
是非、お問い合わせホームより送信して頂くか、お電話でお申し付けください。
今後の賃貸経営に役立つ情報満載です。

内見希望・その他お問い合わせは株式会社ネットクルー 担当 堀内までご連絡ください。

TEL 0120-044-960(平日・土 AM9:00~PM6:00)

お問い合わせ